ベンヤを初めてはや2週間…( -人-).

| 冫、) ジー    

| 冫、)ノ コンニチハ

|-`) 久々に 夜明けの党にいきました。くりあしました。

|_-)_-) いっぱい死にました でも助けられました。。

|д゚) 激しかったです。

|)彡サッ おわり




オルランヌのクエ、大変ですよね…w
マイペースにいこうと思います。

変質したコアをゲット! 2/10個

変質したコアを手にいれました!
これで2個目!
あと8個!

TWCI_2014_7_22_21_52_34.jpg

二次覚醒まだしてないのに、した後の事を考えてました…。
(次は共通スキルをこんぷりーとだっ!)

イツニナルンダーッ (ノД`)ヽ(゚Д゚ ) マズハ、ニジカクセイシテカラヤデ

ゆっくりいきますよーっヽ(´ー`)ノ
明日に疲れを残さない程度にねっ☆

肩と首が凝りませんか?
私は、凝ります(゚∀゚)ノ TWしてるとw

ほどほどが大切ですっ!

変質したコアが出た!! 現在1/10個

今日も二次覚醒のために、狩りました。
最初は精霊の森で狩りました。
精霊の核や、賢者の石、浄化の意思、ユニクロン解読法、ジャッジメント(?)
をゲットしました。

次に、精霊の森は飽きたので、岩石高原にいきました。

TWCI_2014_7_20_22_29_26.jpg

やったあああ!1個ゲットしました!
あと9つ!

そういえば、夜にクラブで反撃にいきました。
私はイソレットでしたが私以外、全員ベンヤでした。

いやーwベンヤすごいですねーw
すばらしい性能!殲滅早いですねw さすがでした!

ですが、人によっては、今流行のベンヤさんをやらない人もいるみたいですねー。
ロリっ子を操作するのが自分に合わないと感じたり、PKは大丈夫か? など。
楽しみ方は人それぞれのようです。
私も今のところ、ベンヤをやってみる予定はありません。
作っても倉庫になっちゃいそう><

さて!残り9つ!集めますよおおおおおっヽ(´ー`)ノ

変質したコア? いいえ、出ませんヽ(゚∀゚)メ

まだ、出ませんヽ(´ー`)ノ

TWCI_2014_7_19_19_17_13.jpg

そーいえば、変質したコアが値上がりしてたっ

ベンヤプレイヤーの皆様が買いあさっている模様…?

ブル武器素材中心に値上がりしてたっ

ベンヤ武器にて大量消費されてる模様…?

ベンヤ実装前に1mで出てたルーンのなんとかが、

25mで露天出てたっ

(う、売るか…?、実験室にこもってた時に大量に出たんだけどな…)
