変質したコアが出た!! 現在1/10個

今日も二次覚醒のために、狩りました。
最初は精霊の森で狩りました。
精霊の核や、賢者の石、浄化の意思、ユニクロン解読法、ジャッジメント(?)
をゲットしました。

次に、精霊の森は飽きたので、岩石高原にいきました。

TWCI_2014_7_20_22_29_26.jpg

やったあああ!1個ゲットしました!
あと9つ!

そういえば、夜にクラブで反撃にいきました。
私はイソレットでしたが私以外、全員ベンヤでした。

いやーwベンヤすごいですねーw
すばらしい性能!殲滅早いですねw さすがでした!

ですが、人によっては、今流行のベンヤさんをやらない人もいるみたいですねー。
ロリっ子を操作するのが自分に合わないと感じたり、PKは大丈夫か? など。
楽しみ方は人それぞれのようです。
私も今のところ、ベンヤをやってみる予定はありません。
作っても倉庫になっちゃいそう><

さて!残り9つ!集めますよおおおおおっヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nuurinn.blog.fc2.com/tb.php/11-337d2c35

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

