テイルズウィーバー(復帰)始めましたヽ(´ー`)ノ

タイトルに「始めました」と書きましたけど、
本当は、復帰しましたw

仕事もあるので、以前よりはゲームできなかなw
でも自分のペースでエンジョイします♪

ブログネタがないのです。
なので今の私はこんなステータスということで…紹介><
キャラはイソレットしかやってません。

イソレット265ステ

特になにもないステです。
特徴はありません。レベル250の時に再振りして以降、一度も再振りしてませんw
型がチャントなのでAXを255にしたまま(レベル250の時に)、
後はレベルが上がるごとにFとMに振っていってできたというステです。
それだけです…、特になにもありません。

次はレベルとAXが285になるそうですねw
10月だったかな…?オルランヌ実装のときかな、たぶん?

装備はというと、

そうび1

こんなかんじだったみたいです。
何をもってたかも忘れてましたヽ(´ー`)ノ

新たなカンストめざしてがんばるにゃー♪
二次かくせいもだにゃー♪

にゃーにゃーにゃーにゃあああああああああ♪

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nuurinn.blog.fc2.com/tb.php/7-bee07ded

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

